NEWS
お知らせ
2021.06.01

3期目の挨拶と御礼

いつもお世話になっております。

株式会社パンダビジョンは、本日2021年6月1日をもちまして3期目を迎えることができました。ひとえにご支援いただいた皆様、パートナーの皆様のおかげです。

弊社は2019年6月に創業し、動画制作やキャスティング等の事業を中心に行ってまいりました。おりからの新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、思うように事業を進められないこともありましたが、その度に皆様の暖かいサポートやお心遣いに勇気づけられてきました。

昨年秋より、2名のアルバイト、1名のインターンが弊社スタッフとして参加しております。たった一人で始めた会社も少しずつ仲間が増えてきました。3期目となる本年度は、さらに多くのスタッフ・役員が弊社に入社する予定となっております。

今年の3月末にコーポレートサイトをリニューアルするにあたって、弊社はスローガンを作りました。

STAY GOLD! STAY FUN!(いつも輝いて生きろ!いつでも笑って生きよう)

コロナ禍においては、楽しみにしていたエンターテインメントが中止・延期になることも多いです。だからこそ、弊社は自宅でも楽しめる、誰でも楽しめるエンターテインメントを企画、配信していきたいと考えております。

自社発のエンターテインメントビジネスに弊社は挑戦をしてまいります。

ゲーム、漫画(コミック)、アニメという3分野のコンテンツ開発。ライブ配信ビジネスへのチャレンジ。新しいインフルエンサービジネスの創造。

日本だけでなく世界中の人たちの人生がもっと輝き、笑顔でいられるようにと願います。

皆様方におかれましては、変わらぬご支援とご協力をお願い申し上げます。

株式会社パンダビジョン
代表取締役 佐野篤

News All